公式から消えたダッフィーのバッグ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

公式から消えたダッフィーの新バッグ


まだ購入してなかったのでお店へGo!


今日の夕方の状況ではアーント・ペグス、マクダックス、ガッレリーア3店舗でお取り扱いがありました



アプリで買うつもりだったけどオンラインはお品切れあせる

お持ち帰りすることにします



そしてショップをウロウロしてるとやっぱり目につくおネムちゃんたち



ダッフィー落ちないでね〜



ルーちゃんは広い場所で優雅に単独おネンネzzz



マクダックスのルーちゃんの陳列の仕方もあざとかったなぁニヤリ



ピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング