フェスミス初当選を祝してハロウィーン限定カクテルで乾杯! | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

今週は3回目の正直(?)で初当選した

 

キラキラフェスティバル・オブ・ミスティークキラキラ

 

ビッグバンド・ビート以外でこの画面見るの久々ですあせる

 

何せソング・オブ・ミラージュなんて8連敗中ですから・・・キョロキョロ

 

 

鑑賞エリアはミッキー広場

 

20番台の当選だったので良席期待してなかったけど

 

運よく希望してた立見の最前列ほぼセンターから観ることができました音譜

 

で、当選おめでとーの乾杯生ビール

 

まだ飲んでいなかったハロウィーン限定のカクテルをハシゴ

 

1杯めはバーナクル・ビルズへ

 

 

ここで飲めるのは
 
ウィスキー&オレンジカクテルカクテル
 
ハロウィーンカラーのオレンジとダークなブラックティーで妖しいイメージを醸し出してるそうです
 
ウィスキーの味がしっかり感じられて
 
でもオレンジ割だから飲みやすさもあって美味しかったです音譜
 
 
何より涼しくなった夕方の外飲みサイコー爆  笑カクテル音譜
 

 

2杯目はドッグサイドダイナーへ

 

 

ブルーベリーリキュール&グレープのスパークリングカクテルぶどう

 

ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーをモグモグしながら飲むカクテルは

 

程よい酸味で爽やかな味わい

 

シュワシュワ系なのでお酒のあまり強くない方も飲みやすいかと思います

 

 

どちらも当たりのカクテルに大満足なのでした~ラブラブ

 

ちなみに抽選ハズレても飲むんですけどね照れあせる

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング