アーント・ペグズのさり気ない装飾とマイフレ♪ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

前回のインではめずらしく観なかったマイフレ

 

たまには大丈夫でしょ・・・と思ってたら見事に禁断症状でました(笑)あせる

 

 

そんなマイフレチャージ、マイナス状態で観たせいか

 

ひさびさ涙目になりながら癒されました

 

 

ハグのあとメイちゃんに甘えん坊なダッフィー

 

 

ふたりして照れる姿が可愛かった~照れ

 

 

メイちゃんに出会うサプライズ直前のダッフィーの行動にププッ(笑)としたり・・・

 

 

こんな可愛い子ちゃんに会えるんだもん

 

浮かれてペンギン歩きもしちゃうよね(笑)

 

 

 

マイフレでどっぷり癒されたあとはお隣のおばさんち・・・ことアーント・ペグズへ

 

店内天井のガーランドをチェックしたかったの

 

 

 

 

 

木の実たちで作られたダッフィー&フレンズ

 

教えてもらうまで気づきませんでした照れあせる

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング