サルアミでダフグリのあとはミゲルズでごはん♪ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

サルアミでのグリーティング衣装を着たぬいぐるみバッジ

 

ガッレリーア、マクダックス、アーントペグスの3店舗以外でもお取り扱いがありました

 

サルアミのお隣のロストリバーアウトフィッター

 

今回はこちらで可愛いこを秒で(笑)お迎えラブラブ

 

ほわわ~ん・・・とした表情にやられました照れ

 

 

サルアミのQラインでは止まらないぬい撮り(笑)

 

 

ウォーリーを探せならぬダッフィーを探せ!

 

 

今度はメイちゃんもお迎えできたらいいなあ

 

 

 

グリのあとはサルアミのお隣ミゲルズで腹ごしらえナイフとフォーク

 

新メニューのソーセージ&チーズサンドのセットをいただきました

 

美味しかったよーラブラブ

 

 

11月からはまたドナちゃんメニューにもどるようなので

 

今のうちに楽しんでおこう音譜

 

 

ロストリバーデルタでもダッフィーに会えるようになって

 

奥地のレストランを楽しむ機会が増えそうです照れ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング