ムーミンバレーパークの屋外ショーにホッコリ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

1日3公演 屋外のエンマ劇場で公演される30分のショー

 

とてもホッコリ楽しむことができました音譜

 

後から元になってるお話の動画をいくつか見たのですが

 

なるほど~ とまた見たい気持ちが大きくなりました

 

 

ショーが公演されるエンマ劇場

 

こちらもムーミン谷が洪水に襲われるお話に出てました

 

 

タイトルの『春のはじまり~』のとおり

 

物語のはじまりは冬眠から覚めるムーミンたち

 

スナフキンの語りからはじまりました

 

 

 

 

寝ぼすけス二フの登場シーン

 

可愛かったなぁあせる照れ

 

鼻・・・(笑)

 

 

からの~ ひょっこり!

 

 

大きなシルクハットを拾い家に帰ると

 

新聞を読むムーミンパパに

 

どんな時もお気にいりのバッグを肌身離さない(笑)ムーミンママ

 

 

 

ムーミンキャラクターが登場するたび

 

キャッキャしちゃいましたてへぺろ

 

ちなみにここでもオチリは撮っちゃいますねチュー

 

ジェラトーニタイプ?(笑)

 

 

スノークのお嬢さんは声も姿も可愛かったですハート

 

 

拾ってきたシルクハットはパパには大きかったみたいで・・・

 

でも脱げなくなっちゃって・・・

 

 

 

せ~のっ!で脱げたけど

 

帽子脱げたらムーミンがふたり・・・(笑)

 

 

不思議な帽子から現れた雲に乗って

 

歌って踊ったり音譜

 

 

 

 

大きな帽子はみんなでかくれんぼの時にも不思議なことを起こし

 

 

誰?この方?みたいなことも起こり

 

 

じーん・・・としてホッコリして物語は終わりました

 

 

歴史があって奥の深いムーミンのお話

 

少しググっただけで更に楽しくなりました

 

少しですが動画をペタ

 

 

マイフレやうさピヨのうた同様

 

しばらく頭を離れない歌でした~音譜爆  笑

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング