可愛さ粒ぞろいのBOX付きダッフィー | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

ダッフィーのクリスマスグッズダッフィークリスマスツリー

 

発売前に公式ページを見つめながら

 

アレコレ欲しいものを考えてたけど

 

実際お目にかかると心変わりするものでして

 

お迎え予定のなかったコチラダッフィープレゼント

 

昼間はマクダックスで誘惑され・・・

 

 

アウト間近に立ち寄ったガッレリーアでサイド誘惑・・・

 

 

気づいたらニューヨークデリでひっそり歓迎会してましたダッフィービール

 

 

なんせ可愛さ粒ぞろいのBOX付きダッフィー

 

ここは潔く誘惑に負けてみた(笑)

 

 

帰り際のお迎えだったので帰宅後じっくり鑑賞

 

大きさはSSくんとほぼ同じ感じ

 

おしりにビーズが入ってないので

 

ふわふわと軽い触り心地がたまりませんラブラブ

 

 

BOXは簡単な縫い付けなので

 

いつかはずしてお洋服着せてみようかな音符

 

 

ちなみに気になる箱の中を見せてもらうと

 

 

ポップコーンにルービーキョロキョロ

 

 

どうやら酒好きダッフィーくんを選んでしまったみたいチュー

 

これからお迎え予定の方も

 

運命のこに出逢えますように流れ星

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング