1日3公演ラス日☆青空&強風のオンザシー | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

1日3公演の最終日の日曜日

 

初回と2回目なら観れそうだったので

 

半日だけインしてきました

 

 

青空には恵まれたけど風は強く

 

リボンが綺麗になびいてました

 

 

 

決めポーズのあとは

 

やっぱり遊んじゃうダフメイちゃん

 

 

ジェラくんとルーちゃんも

 

何かしてる~ と思ったら

 

お鼻にリボン引っかけたり・・・

 

 

目隠しして遊んでた(笑)

 

ジェラくん半目みえてるけど爆  笑

 

 

2回目のときは更に風が上がり

 

内容が変更になりました

 

でも この子たちの可愛さは変わらず・・・ラブラブ

 

 

 

ひょえ~~~!可愛い~~~ラブ

 

 

そして このハグラブラブ

 

優しくメイちゃんを包む仕草にヤラレましたラブ

 

( ダッフィーの小さい前歯は見ない振り )

 

 

そしてジェラくんとルーちゃん

 

2回目はマーチングしながら目の前を過ぎていきました音符

 

 

あっとゆー間に過ぎた3公演の期間だけど

 

秋も変わらず楽しみにしてる!ニコニコ音符

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング