オンザシーのお茶目なジェラ&ルーちゃん | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

短い時間のなかに

 

可愛いがいっぱい詰まった

 

オンザシー

 

船尾にいることが多いジェラ&ルーちゃんも

 

仲良くおちりフリフリしたり音符

 

 

西川のりお師匠の懐かしギャグに見えたり

 

( これは私の独断です口笛あせる

 

 

お茶目なしぐさがたくさん見れますラブラブ

 

 

先日はリボンの旗で釣りをしてたジェラくん

 

真剣なお顔・・・爆  笑

 

 

ルーちゃんも仲間入りして

 

 

仲良く釣りを開始

 

 

そして・・・

 

 

ほんまかいな!?

 

揃ってヒットいいキラキラ

 

お茶目なジェラ&ルーちゃんなのでしたぁジェラトーニ mipiみるふぃー

 

 

 

 

伸びたり縮んだり

 

可愛いプチ動画も貼っておきますラブラブ

 

(著作権の関係で音消してます)

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング