ジェラくんハピバ♪ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

ジェラトーニが公式でお披露目されたのが

 

2014年6月30日

 

ハピバホールケーキ ジェラトーニジェラトーニ mipiラブラブ

 

ちなみにわたしのファーストジェラトーニは

 

グッズ発売日の7月4日でした

 

 

今やダッフィーフレンズの1員として

 

ショーでも大活躍

 

 

絵が上手なだけじゃなく

 

ダンスも上手だったり音符

 

ステップ・トゥ・シャインではステージのデザインもしたり

 

才能あふれるネコちゃんジェラトーニ mipi

 

 

いつも元気なイメージですよね↑

 

 

現在開催中のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーでも

 

可愛い姿をみせてくれてます

 

 

ステラルーちゃんもだけど

 

あとはグリーティングでも会えたらなぁ・・・

 

 

これからも応援します↑

 

お誕生日おめでとうキラキラ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング