- 前ページ
- 次ページ
こんにちは
年をまたいで買い物ネタ
福袋を買いに行ったついでにカルディに行きました
お酒を解禁したのでつまみも欲しいなー
とのことで、
お気に入りと気になったもの
年末だったので自制することなく思いっきり買ってきましたー

クラッカーとグリッシーニは定番ですね
生ハムも買いました
オリーブとピクルスは、
この前日にコストコに行ったら置いてなかった
いつも買ってたのに…
悲しすぎる❗
美味しいと良いな
タピオカミルクティーは久々に出会えたのでこどもの分で3本買いました
コンビニで買うより安い~
あとコレ!!!
¥500ちょっとしたけどドライトマト大好きなので即決
晩酌に開けてみたらサイッコーに美味でしたよ
オリーブは塩味も酸味も少々強めで梅干しっぽさもありました。
またコストコのを食べたい
こんにちは
ひかりみそ福袋
月島もんじゃ福袋
創味福袋
丸美や福袋
クラシエお菓子福袋
今日は福袋目当てでイオンに行って来ました
食品や化粧品売り場には既にたくさんのハッピーでラッキーな福袋が置いてあるんですね
今年の始めにそれを知って、備えておりましたよ~
見ずらいですね
お菓子が¥800で、他は¥1000です
食品エリアには他にもたくさんの種類が置かれていました。
買い占めたい気持ちをグッとガマン
あ、あと本日発売のミスドの福袋もgetしました
¥1000でも良かったんだけど、エコバッグが気になったので¥2000を
中身が選べない店舗だったけど、ブランケットとエコバッグ欲しかったデザインが入っててうれしー
今日買って良かった
化粧品のハッピーバックもいろいろ出ていて見たかったけど、1才半の娘がテスターを見て飛び込んで行ったので捕まえて諦めました
この前にカルディでも散財したのでちょうど良かったのかな…
目移りして楽しいひとときでした










