こんにちはニコニコ

前回のブログに載せた福袋の中身です爆笑


たこ焼き月島もんじゃ福袋たこ焼き



ラーメン創味福袋ラーメン




おにぎりひかりみそ福袋おにぎり




おにぎり丸美や福袋おにぎり




袋のひよこ?ちゃんがなんとも言えない…

ここまで全部¥1000です爆笑


最後に、


これは¥800だったかなニコニコ

冬休み中にこどもにやらせようと思ってたけど、タイミングなくショボーン

なんだかんだ開けたのはもんじゃに入ってた揚げ玉だけニヤニヤ


これからゆっくり楽しみまーすニコニコ
















こんにちはニコニコ

年をまたいで買い物ネタヒヨコ

福袋を買いに行ったついでにカルディに行きましたニコニコ

お酒を解禁したのでつまみも欲しいなー赤ワイン
とのことで、
お気に入りと気になったものおねがい
年末だったので自制することなく思いっきり買ってきましたーにひひ




クラッカーとグリッシーニは定番ですねもぐもぐ
生ハムも買いましたウインク


オリーブとピクルスは、
この前日にコストコに行ったら置いてなかったゲッソリいつも買ってたのに…えーん
悲しすぎる❗

美味しいと良いなショボーン


タピオカミルクティーは久々に出会えたのでこどもの分で3本買いましたラブ

コンビニで買うより安い~照れ


あとコレ!!!




¥500ちょっとしたけどドライトマト大好きなので即決デレデレ

晩酌に開けてみたらサイッコーに美味でしたよ酔っ払い




グリッシーニにつけてこどももちょんちょんして食べてましたウシシ


オムライスにちょい足ししても美味しかった!




オリーブは塩味も酸味も少々強めで梅干しっぽさもありました。

またコストコのを食べたいえーん
















こんにちはニコニコ

今日は福袋目当てでイオンに行って来ました爆笑

食品や化粧品売り場には既にたくさんのハッピーでラッキーな福袋が置いてあるんですねびっくり

今年の始めにそれを知って、備えておりましたよ~ニヤリ



見ずらいですねガーン

星ひかりみそ福袋
星月島もんじゃ福袋
星創味福袋
星丸美や福袋
星クラシエお菓子福袋

お菓子が¥800で、他は¥1000ですウインク

食品エリアには他にもたくさんの種類が置かれていました。

買い占めたい気持ちをグッとガマンプンプン

あ、あと本日発売のミスドの福袋もgetしましたニコニコ

¥1000でも良かったんだけど、エコバッグが気になったので¥2000をお願い



中身が選べない店舗だったけど、ブランケットとエコバッグ欲しかったデザインが入っててうれしーちゅー

今日買って良かった爆笑


化粧品のハッピーバックもいろいろ出ていて見たかったけど、1才半の娘がテスターを見て飛び込んで行ったので捕まえて諦めました笑い泣き

この前にカルディでも散財したのでちょうど良かったのかな…びっくり

目移りして楽しいひとときでしたラブ