こんばんは。
よくよく考えれば後ひと月もすれば30歳なんすよね。
切ないような切なくないような・・・・。
ストリートよろしく、ズボンを腰で不自然に穿いていたのも過去の話。
サルエルを大人の雰囲気でカフェ・ブリュ。
そして、このまま40歳くらいになってもハウスとか聴いてると思うんですよ。
全然、理論や統計で考える必要は無いです。
10年後も地球は存在してるってのと同じレベルだから。
歳を重ねたとて。
今のままでありたいものです。
「若者であるコト」
固執していた自分にさよなら。
30代は新しい素敵と発見を!!
人生って誰が為にある訳じゃないでしょ。
ボク自身/ボクだけの為に夜が来る。
ならキミにもね。