TDLに行ってきました-2 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

  東京ディズニーランド-2

 
 
友だちが夕方先に帰ったので
美女と野獣 魔法のものがたりのDPAを取得しました
(友だちは課金しなそうなタイプなので誘えなかった アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

世界観がよく表現されていて

大好きなアトラクションです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレクトリックパレード・ドリームライツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜に映えるみど
 
 
 
 
 
 
 
「Reach for the Stars」は
シンデレラ城を舞台にさまざまなキャラクターたちが夢を追い求めて空を翔ける姿を描くキャッスルプロジェクション
DPA取得
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シメは

ポストに投函ですキラキラ

 

スタンプもらいたくて
ハガキを持参しています
 
裏は
「うみ王」って呼ばれたとか
思い出をメモしています
 
ポストが減った気がします
 
  
 
 

 

 
 
長々と
お付き合いいただきありがとうございました
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像をお借りしました