「KPop Demon Hunter」観ました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

  祝!1周年 

 

 

Netflix

『KPOPガールズ! デーモン・ハンターズ』

KPop Demon Hunter

100分

 

観ました

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
“デーモン・ハンター”として悪魔を退治するという
裏の顔を持つ人気K-POPアイドル 
ルミ、ミラ、ゾーイの活躍を描いたアニメーション作品
 
魔物など闇を祓える天性の歌声が
勇気と希望を歌い
心を一つにして
世界を守る結界(シールド)『ホンムーン』を作って
魔物を封じ込めます
 
ルミの悩みは?
サジャボーイズとは?
 
世界を守れるでしょうか?
ルミ、ミラ、ゾーイは
究極のゴールデンホンムーンを作れるでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

韓国っぽかった

韓国のムーダンなど

韓国の伝統を感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告

 

 

 

“Golden” Official Lyric Video 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて知ったのは

ダウのカバーTikTok

 

 

 

 

 

ダウの持ち歌?って調べたら

韓国のアニメでした

 

ぬぬもカバーしてました

 

 

 

タイきっかけ笑い

 

ここからは

「GOLDEN」のカバーをあさりました

 

 

 

ソホちゃん

ソホちゃんのソロで

聴きたいです

 

 

 

 

 

リョウク

うまっキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カラオケで歌えたら

気持ちいいだろうなぁ…

 

続編、決まってるようです

楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像をお借りしました