DRIPPIN 「Weekend」購入しました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
予約していた
DRIPPIN 「Weekend」
受け取ってきました
 
 
 
カメラ ↑ Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
推しが可愛い
 
 
タワレコ渋谷店特典X2
 
 
 

 

 
 
先輩のウンビちゃんが
楽屋に応援に来てくれてました
 
 
 
 
番組の応援に来てくれたドリーミンにペンサ
 

 

 

 

 

 

  

 
エンディングの妖精は
クマ🐻
 
 

 

 

 

 

 

Mカ

 

 

 

 

 

リレーダンス

 
 
 
 

 

 
 

DRIPPIN

5th Single Album <Weekend>

DAY 1: 66,090
DAY 2: 44,205
DAY 3: 13,333
DAY 4: 12,183
DAY 5: 48,426

TOTAL: 184,237

 
5日までで安心しちゃって
その後追って無かったですが
頑張ったと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ごるちゃの
ビジュアル担当の
ボミンちゃん、TAG、ジボムが脱退しました
残念です😭😭😭💦

 

 

「Singing In The Rain 」

Golden Child(ジュチャン&ボミン) -

大好きなMV

ボミンちゃんはジュチャンを見ているという設定でご覧ください

 
 
 
 

 '안아줄게(Burn It)' MV

 

 

 

 "LADY" Official MV

 

 

 

 

 

 "담다디 (DamDaDi)" 

ここから7年か…

 

 



 

エンディングの妖精ボミンちゃん

MVはボミンちゃん中心だったのでプレッシャーがあったかな

日本語担当のTAG

ボミンちゃん不在時はジボムが

ビジュアル担当を背負ってくれていました

 

ボミンちゃん若いな

24歳

ドラマで会えそう

 

 

ありがとう

ボミンちゃん、TAG、ジボム

 

 

次のビジュアル担当は

ジェヒョンかな????

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像をお借りしました