「俺は恋愛なんか求めてない」ビハインド-1 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
「俺は恋愛なんか求めてない!」
地上波で
8話が最終回
 
BSも地上波も終わっちゃたので
ただ貼りたいビハインド祭り
 
 
 
ストーリーのポスターに
事務所の愛を感じました
 
↓ハート
 
ハート↓
 
 
↑ハート
 
 
 
 
 
 
 
自動翻訳機だと
こう翻訳されました
 
思わず見られてる
俳優ソウォンさんのTVING
「思わずラブトーク」←非意図的恋愛談の意訳がナイス👍️
 
ポスター撮影舞台裏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
社長キムテジュン自身が
教えてくれる陶芸教室
 
 
 
 
 
세상에 똑같은 그릇이란 건 없습니다 
사람이 고난을 이겨내는 방법이 
다다른 것처럼…
 
世の中に同じ器というものはありません 
人が苦難を乗り越える方法が
すべて違うように
 
세상에서 삭제되듯 사라진 천재 도예가
윤태준    |     차서원 
 
世の中から削除されるように消えた天才陶芸家
ユンテジュン | チャソウォン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社長
私も陶芸教室に
通いたいです!
 
 
 

 

 

 

 
 
今年4月15日
お誕生日おめでとう画像
 
 
 
 
 
昨年のおめでとう画像
 
入隊していたからかな
ペンのために
動画もありました
 
 


 

[🖤招待状🖤]

4月15日、今日は「非意図的」でハンサムなソウォン俳優の誕生日です🎉

「度」を越して「芸」術的なビジュアルを 「持」った
俳優チャ·ソウォンが参加するビジュアルパーティー現場にご招待します🎁


招待に応じていただけますか? .☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡。

00:58 かわいい限度超過中..★
01:06 📢 あれ…? 彫刻像が生きて動くんです。

 
 
 
 
 
2022年のお誕生日おめでとう画像は
機会があったら…
 
 
 
 
 
 ありがとうございます
画像をお借りしました