「イミテーション」見終わりました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

韓国ドラマ

「イミテーション」

2021年制作

全12話

見終わりました 

 

 

 
 

 

 

 

 《キャスト/スタッフ》

クォンリョク役 イジュニョン

イマハ役   チョンジソ

ラリマ役   ジヨン

イユジン役  ユンホ

チハク役   デニーアン

イウンジョ役 チャニ

シムヒョンジ役 イムナヨン

ユリア役   ミンソ

ドジン役   パクユリ

ハンジェウ役 アンジョンフン

カンイヒョン役 フィヨン

ヒョク役   チェジョンホ

ヒョノ役   スウン

セヨン役   ソンファ

ミンス役   サン

パク代表   コンジョンファン

チョン女史役 ユンユソン

 

 

脚本: キム・ミンジョン、チェ・ソンヨン 

演出: ハン・ヒョンヒ

 

 

 

 

 
シャークとティパーティのマネージャーさん
 
 
 
 
「イミテーション」見たかったのに
見れる環境に無くて
棚上げしていました
 
ほとんどのキャストがアイドルなので
ステージ場面がリアルな音楽番組のようでした
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
ジュンくんのドラマを
久しぶりに見た
 
大好きなチョンジソ
がんばり屋のイマハ役
可愛かったです
 
 
ヒットするの?
グループの仲は?
代表同士、事務所内の確執は?
二人の関係は?
失踪の原因は?

 

 

伏線回収

面白かったです

 

 

ユリくん

今どうしてるのかな?

 

 

 

ドラマ内ステージ

🎥 샥티스라_무대.zip 

00:00 LA LIMA (라리마) - 답답해

01:54 티파티 (Tea Party) - Show Me 

04:11 스파클링 (Sparkling) - DIAMOND 

05:41 SHAX (샥스) - AMEN 

07:20 도진,혁 - Trouble Maker 

09:09 이현,리아 - 미니데이트 

11:23 마하,유진 - 처음 만날때처럼 

15:00 권력,라리마 - 나의 옛날 이야기 

18:29 티파티 (Tea Party) - Call Me (8282119) 

19:51 티파티 (Tea Party) - Show Me 

22:10 스파클링 (Sparkling) - DIAMOND 

23:41 LA LIMA (라리마) - 답답해 

25:35 LA LIMA (라리마) - Closer 

27:10 SHAX (샥스) - MALO 

28:34 SHAX (샥스) - AMEN 

30:19 별자리

 

 ステージ最後の曲

「별자리 星座」だけのYouTube 

 

 

 

ティパーティ「Show Me」

マハの眉が気になったのは
私だけ?

 

 

 

 

 

 

HP 

 

 

 

ありがとうございます

画像をお借りしました