「ゴジラxコング 新たなる帝国」観ました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

映画

「ゴジラxコング 新たなる帝国」

観ました

 

 

 
 

 
 

怪獣と人類が共生する世界

未確認生物特務機関「モナーク」が異常を感知

ゴジラの「地上世界」とコングの「地下空洞」と

住み分けられています

そんな平和が新たな敵の出現で

壊されていきます



 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

ゴジラとコングとモスラ、スカーキング、シーモ

これぞエンターテイメントという

痛快で迫力のある映画でした

 

 

 

モスラ奇麗でしたキラキラ

 

ゴジラが爬虫類っぽい太ももが気になったのと

赤いのも新鮮でした

 

コルコバード

コロッセオで眠るゴジラが

猫みたいで超可愛かったです💕

 




 

予告

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました