「キラー・ナマケモノ」観ました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
映画
「キラー・ナマケモノ」
観ました

 

 
 
 
 
 
楽しみにしてました(人´ з`*)♪
 
密猟されたナマケモノが巡り巡って
大学生のエミリーの手に
 
エミリーは、会長選挙で有利になることを期待して「ナマケモノ」をペットとして飼い始めます
エミリーは「アルファ」と名付けて、たちまち人気者になります
そして
女子寮のマスコットにアルファが決定
 
しかし寮で
次々と謎の殺人事件が発生

 
 
 
 
ネタバレがあります
ご注意ください
 
 
 
 
 
その犯人が
 
 
 
 
なんと
 
 
なんと
 
 
可愛い
ナマケモノの
アルファだったのです Σ( ̄ロ ̄lll)
 
映画の題名で
わかっていたかも…

 

   
 
 
 
 

 
コラボステッカー
いただきました\(^o^)/
 
実は
B級ホラー大好きで
初日に見に行っちゃってました
 
 
 
 
 
 
私のB級ホラー
1位は
「ゾンビーバー」
 
ナマケモノは
ビーバーに勝てなかったようです
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました