サンシャイン水族館とてんぼうパーク | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
現場に入る前に
時間があったので
サンシャイン水族館と 
てんぼうパークに行ってきました


水族館は
時間がある時に寄っていました
貸しきりで入れない時が重なって
年パスやめましたけど
行きやすくて大好きな水族館です

コツメカワウソ 
 
 
 
 
ペンギン🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
屋内 
 
 
 
 
くらげ 
 
 
 
 
 
 
 
特別展 
 
 
 
 

昨今の異常気象や
外来種の北上で
爬虫類や昆虫の生育地が変わってきているそうです
可愛くても毒を持っていたり
美味しそうに見えるキノコでも
猛毒だったりします

注意喚起な特別展でした
 

 
 
 
 
 初💕てんぼうパーク✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影スポット満載
係の人が写真を撮ってくれてましたが
未公開です



カフェでまったり
 
バニラとイチゴのミックス
舌が青く染まるの
久しぶりでした(笑)
 
 

コナンの謎解き
 
 
 
 

エレベーターホールも
素敵でした
 
 
 
 
 
お夕飯は
「ねぎし」さんで
 
牛タン1枚追加しました\(^o^)/ 

食べたいところが決まらないと
ねぎしさんにします
 
 
ありがとうございます 
画像、お借りしました