「Beautiful MAZE」 購入しました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
DRIPPIN
「Beautiful MAZE」
購入しました

 
 
 
 
 
封入物
上出来な自引きキラキラ
 
 
 
 

 

チャンウクが呼吸器疾患で

最初の活動に不参加だったのが残念(>_<)

 

今はまた

6人に戻ってます

あれ?

パフォーマンスはしてないんだった?

 
 

 

 

 

MV

 

 

 

スーツダンス

 

 

 

リレーダンス

 

 

 

Music Bank

 

 

 

 

ダンプラ

 

 

 

Music Show ビハインド

 

 

 

 

 

 

 

 

1年ぶりのカムバ乙女のトキメキ

ポップな感じに戻ったかな

良かった

良かった

もっと可愛いじでも

良かったけど

 

辛ラーメンのCMください!!

待ってます

 

 

 

 

ミンソ

お誕生日おめでとうお祝いケーキ

 

いつまでも
可愛いミンソでいてね💕

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました