朗読劇「461個の弁当は、親父と息子の男の約束。」観ました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

朗読劇「461個の弁当は、親父と息子の男の約束。」

博品館劇場にて観覧ました

 

 
 
原作キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
客席から
テーブルの上や
キッチンの手元は見えません
 
キッチンの様子を
2つのモニター画面を上手に使って
お料理の…
お弁当の説明をしていました
 
登生が高校でバンドを組みます
山崎玲菜ちゃんはアニーなどの
ミュージカルに出演されているので
歌がとっても上手でした
 
海琉は少年忍者のセンターです
舞台に立つと
頭が小さくて細くて
スタイルがとーーーっても良かったです
朗読劇で
海琉の歌が聴けるなんて
嬉しい誤算乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッズとパンフレット
 
 
 
 
レシピが載っています
 
懐かしいな
マルシンハンバーグ
 
 
 

オクラと人参の肉巻き

いつか

作ってみたいな

 

 

 

 

映画よりも

お話しは長くなっています

親父は再婚します

そして

登生に妹と弟が生まれます

映像による出演です

舞台とリンクして

素敵な仕上がりになっていました

再婚相手の義母との会話に

うるうるっとなりました

 

 

山崎樹範さんのやわらかい

ふわっとした演技が

親父の包容力のように感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

演出の兼重淳さんと山崎さん

素敵な舞台を

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました