トリプルデスマッチ-1 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

BUILD UP ep6

3 VS 3

トリプルデスマッチ-1

 

ハイライト-1

00:00 빛새온X김민서X배인 - Bad News (원곡: KISS OF LIFE) 

03:07 지연우X정윤서X박주희 - 낙하 (원곡: AKMU (악뮤)) 

06:58 이건우X김서형X정수민 - Joker (원곡: BIG Naughty (서동현))

 

ライバルバトルで上手さを示したピッセオンくんを加えた

キムミンソ&ベインチーム

技巧派の二人に挟まれたキムミンソくんが

少し弱く感じました

 

ジヨヌくん&チョンユンくん&パクジュヒくん

かわいかったです

違う選曲でも聴いてみたかったです

 

イゴヌくん&チョスミンくんに

ミュージカル出身のキムソヒョンくんを加えたチーム

キムソヒョンくんの多彩さが

よいアクセントになっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイライト-2

00:00 태우X네온X임상현 - 숲 (원곡: 최유리) 

03:54 황인혁X최하람X선율 - 너를 그리는 시간 (Drawing Our Moments) (원곡: 태연 (TAEYEON)) 

08:21 장인태X전웅X이민욱 - 그거면 돼요 (원곡: 호피폴라)

 

テウくん&ネオンくん&イムサンヒョクくん

個性が強い3人だったから

一体感が弱いところがあったように感じました

 

ファンインヒョクくん&チェハラムくん&ソンユルくん

澄んで透明で美しい歌声の世界でした

ソンユルくんのフレッシュさは凄いな

 

チャンインテくん&イミヌクくんにチョンウンくんを加えて

個性が化学反応を起こし

上手いうえに丁寧に歌うので鼓膜に心地よかったです

インテくんの個性は溶け込む良い個性だと思いました

ウンくんがやっと本領発揮です

 

 

 

 

 

 

 

 
トリプルデスマッチは
審査員が
ブスングァンさんから
2AMのイムスロンさんに代わってます

 

 

パクジェオプ、チェスンファン、スンフン←勝利
VS
ピッセオン、キムミンソ、ベイン


イゴヌ、キムソヒョン、チョンスミン←勝利
VS
チョヨヌ、チョンユンソ、パクジュヒ


テウ、ネオン、イムサンヒョク
VS
ファンイニョク、チェハラム、ソンユル←勝利


ここから次回の対戦です
ウムティ、カンハユン、ジェイチャン
VS
チャンインテ、チョンウン、イミヌク


ジュンヒョク、ヨウォン、イグァンソク
VS
ユンイファン、マジェギョン、イドンフン


 

 

 

 

 

 

 

トリプルデスマッチが全部アップされていませんが

次のバトルのご案内が

出てます

 

 

新しいチームを組むようです 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
スンフンのお迎えの仕方が
かわいかったですラブラブ

 
 
人気投票
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました