「サイレントラブ」観ました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

映画『サイレントラブ』

観ました

 

蒼役 山田涼介

美夏役 浜辺美波

W主演

 

 

 

 

声を失った青年と

光を失った音大生

二人が偶然交差する 

 

「夢を叶えて欲しい。俺にはないから」

蒼は美夏の夢を守りたかった

 

ガムランボールの音色だけが

二人をつないでいた

 

 

野村周平が見事に金持ちのボンボン北村悠真を演じています

 

監督 内田英治

音楽 久石譲

主題歌 Mrs. GREEN APPLE

 

 

 

 

音符 予告

 

 

 

音符 HP

 

 

 

 

入場者特典

 
 
 
 
 

26日にインスタライブがありました

清掃員でも

作業員でも

インスタライブでも

美しい山ちゃんでした

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました