つれづれに…カレーとドラマ | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
とあるドラマのせいで
カレーが食べたくなる
食べたい!
 
 
 
友だちと
珈琲館でランチ
 
 
 
 
fin.coffeeさんで
カレー
 
 
 
 
旦那と
すき家で
牛あいがけカレー
 
 
 
魚べいで
スープカレーうどん

 
 
 
カップ麺
 
 
 
 
 
私にカレーを食べさせるのは
ドラマ「体感予報」
不器用な二人が可愛い乙女のトキメキ
 

地上波が終わっても

たくさん話題を提供してくれています

 

 

 

 

 

中国でも人気乙女のトキメキ

 

 

ファンミ?

感謝祭?

日本でも

台湾でも

予定中のようです

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

LaLaTVにて放送中

短いインタビューの後

ドラマが始まるオマケ付きです

 
顔が好みじゃないって言いつつ
中国雑誌の代行
お願いしちゃいましたアセアセ
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
10月からの日本のドラマで
お気に入りが少なく
空いた時間に過去のBLドラマを
ネトフリでグルグルと見ています
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

どうなっていくのでしょうか?

記者会見のNGリストについて

 

 
 
EBIDANと劇団EXILE
戦略上手いなぁって思ってます
 
塩野瑛久さん「ブラックファミリア」と「天狗の台所」に出演中
前田拳太郎くん「君には届かない」と「トクメイ!警視庁特別会計係」に出演中
大倉空人くん「君となら恋をしてみても」と「セカンドアオハル」に出演中
柏木悠くん「君には届かない」に出演中
毎クルーたたみかける様に

所属俳優を出演させています

 

旧ジャニーズは

うかうか出来ません

 

 

塩野瑛久さんの「ブラックファミリア」バカ息子

超イイですキラキラ

「ブラザートラップ」「かしましめし」どの役も別人のようです

 

個人的な意見ですけど

前田拳太郎くんにひげ脱毛希望です

「映画版 美しい彼」で見た時

ピカピカキラキラした子だなって思いました
 
 
冬ドラも目が離せません
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました