「ディズニーハロウィン」-3 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

10月20日(金)

40th&ハロウィンの

東京ディズニーランド-3

 
 
 
プライオリティパスで取得していた時間に
「ホーンテッドマンション」へ
ホリデーナイトメアーverは必須おばけ
 
出てくると暗くなっていました
 
 
 
 
 
「空飛ぶダンボ」に
夜景を見に乗りました
 
この待ち時間に
アトラクションが18時30分で終了予告がガーン
 
なんと
なんと
なんと
18時30分閉園だったのです
 
 
知らなかった
開園時間は気にしても
閉園時間は気にも留めていなかった…アセアセ
 
UCCの貸し切りイベントが
19時30分からありました
 
運営カレンダーを見ると
金曜日稀に18時30分閉園
『お間違えの無いようご注意ください』とありました
料金は変わりません
 
 
 
 
 
 
何も乗らずに
ワールドバザールでお土産を買うことにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワールドバザールに着いたら
18時30分過ぎていて
ショップに入れませんでしたアセアセ
 
ネットで購入する事にしました
 
 
 
 
 
ハロウィンシールは
2枚づつ
いただきましたラブラブ
 
メッセージに
イラスト
名前も入れてくださって
ありがとうございました
心のこもったプレゼントに
感謝でいっぱいです
 
 
 
 
 
アプリのグループ組を丁寧に教えてくださったり
道をお聞きしたりしました
キャストの皆さま
本当にありがとうございました
 
 
そういえば
フリーグリーティングしませんでした
1度しか遭遇しませんでしたが
長蛇の列ができていたので
スルーしてしまいました
 
パレードが1つも見れなかったので
40th中にリベンジしたいと思います!キラキラ
 
 
12月には
40thのお祝いで
1DAYパスポートの株主優待が
プラスされる予定なんです
楽しみです乙女のトキメキ