キットゥン タイ  | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
ブログで仲良くさせていただいている
Kさんにいただいたラーメン🍜
食べ比べてみました
 
1番
チキングリーンカレー
ピリ辛でスパイシーで
1番好きな味です
 
 
2番
何味なのかな?
しょうゆ味かな…
シーフード?
AJINOMOTO製なので
馴染みのあるお味
 
3番
豚挽き肉味
辛みは1番強い
 
特別賞
カルボナーラ味
ビックリなくらいカルボナーラ
 
どれも
麺細目で
美味しい
&
直ぐに出来上がります
上:カルボナーラ
下:左 豚挽き肉/右 AJINOMOTO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
リア突
見てます
 
 
バケツのシーフード
食べたいわ
 
酒飲めないけど
タイの夜市
行きたいなぁ

 

 

次はハワイなのね

パタヤだったアセアセ

 

あきとくんの存在感

どうなってるの?

お相撲のドラマとか撮ってるんかなぁ???

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
ドラマ
「これは経費では落ちません!」
10話
再放送
見終わりました\(^-^)/

 

 

石鹸メーカーの経理部に勤めるアラサー独身女子・森若沙名子は、貸借対照表のごとく、「何事にもイーブンに生きる」をモットーに、回ってくる領収書や請求書をチェック

それぞれの伝票には、金額や最低限の事由しか書かれていないけれど

他の経費や請求書などから問題点を解決していきます

また、

森若さんのモットー?信条?に近い山田太陽くんが気になりだします

 

領収書で謎を解く推理ドラマラブコメって感じでしょうか

誠実で明るい太陽くんに重岡大毅くん

役にあっていて良かったです

 

2019年放送のドラマを一挙再放送!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
ずっと温めていた
タイドラマ
Kさんのお勧めもあって
見始めました
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました