「池田あきこ原画展」に行ってきました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
猫のダヤン40周年
「ダヤンと不思議な旅」
池田あきこ原画展
行ってきました
 
 
 
入口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原画展の会場
撮影可のところだけ
撮りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モニターには

この動画が流れていました

かわいい

可愛すぎる乙女のトキメキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


40周年に向けて勢力的に描かれた 
ダヤンの不思議な世界に
魅了されました
ジオラマも今にも動き出しそうで
精密で温かな
素敵な世界でした

池田先生は
自然保護の活動をされているので
森の動物と一緒に描かれているダヤンに
とても感銘を受けました

 
 
 
 
 
物販のところで
物色していたら
池田先生が仕事関係の方とお写真を撮っていらっしゃいました
私も…っと図々しくお願いしたら
お写真を撮っていただきました
サイン会とチェキ会があった後で
お疲れのところを
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとうメッセージ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
ありがとうございます
画像、お借りしました