つれづれに…うまうま | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
舞台「R&J」の前の
腹ごしらえ
『妻家房』さん
おかずがビュッファで食べ放題キラキラ
 
 
 
東武百貨店
池袋12F
 
 
 
 
 
舞台後は
「レインボーカフェ」さんで
小腹を満たしました
フルーツパンケーキ&レモンスカッシュ
 
 
 
 
 
 
クレビでご一緒させていただいた
Kさんからいただきました
 
食べるのが楽しみです スプーンフォーク
 
 
 
 
 
舞台をご一緒させていただいた
Fさんからいただきました
 
セブチ聴きますね ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ハマってる
コンビニご飯
「喫茶店の味!ナポリタン」
ちょっと甘口ですけど
私のイメージする喫茶店のナポリタンです
 
 
 
 
 
 
スタバ
「瀬戸内レモンケーキフラペチーノ」
 
 
サッパリしていて
爽やかで美味しいです
 
 
 
 

ずっと行きたかった
「泰鵬」さん
カニ炒飯と餃子


パラパラではなく
しっとり目で
懐かしい感じのするウマウマ炒飯でした☺️





ありがとうございます
画像、お借りしました