負けたって言えばいいんでしょうか?追記しました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです


ブログで勝利宣言された方が
いらっしゃいまして…
遂に
この日が来てしまったかと
昨晩は
複雑な心境でした

ペアルック( *´艸)

↓ブログ


この後
自担の正門坦に
一緒に織山坦に謝ってと
申しておりました

いやいや
覚悟は出来ていたというか
微笑ましく
見守らせていただいておりました

おりくろシンメ推しとしましては
くろちゃんが甘えん坊ですので
ストレス抱えているおりちゃんに
正門くんの方が良いかなっていうのが
私の落としどころです

くろちゃんの逆襲を
密かにお待ちしております

そして
川崎プロ
なんてパスを
繰り出してくれとんねん💢💢(笑)











↓ 追記

おりちゃんから
二人の動画UPされました

やっぱり

おりちゃんが心配に…(笑)


 





ありがとうございます
画像、お借りしました