つれづれに…ピークタイム | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

ドユニの時と違って

ピークタイムは

お会いしているグループさんがいます

 

コロナもあって

新人さんにも

活動が難しかったと思います

 

10時のBLK

KCONのコンベンションで見て

KPOPらしいグループだなって印象でした

でも

KCONで日本にまで来たのに

間もなく

活動を終えてしまいました

 

ブランクを感じさせるBLK

 

 

 

KCONの時のBLK

 

その時のブログ

 

この時

7時のmaskも来日していて

サインをいただきました

 

そして

「よぼせよ」

CD持ってますアセアセ

 

 

 

 

13時のBAE173は

ハンギョルにしかお会いしたことはありませんが

ドユニから応援していました

 

 

 

 

 

ドユニにも出演は24時のヒドくんもです

 

 

ドユニ+ピークタイム出演者は

本当に

花道を歩いて欲しいです

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました