おめでとう TO1 TOgether | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

おめでとう

3周年TO1乙女のトキメキ

 

おめでとう

TOgether乙女のトキメキ

 



 

 



 

 

 

[TO1 LIVE] Springtime TOgether

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOO時代

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー曲

「Magnolia」

 

Count1,2,

 

順調だったのに

CJの思惑で

WAKEONEへ移り

『TO1』にグループ名も変更

 

 

売り上げが落ち

メンバーが入れ替わる

 

メインが

チャンとギョンホなので

パワーダンスを主軸に

 

可愛い中世的なメンバーが脱退

3人の新メンバーが加入

 

 

 

 

私の推しは

チャンとギョンホなので

グループ存続のため

しょうがないと納得するも

心が追い付かない状態です

 

ファイティン

TO1キラキラ

 

ファイティン

TOgetherキラキラ

 

ファイティン

私!!

 

 

 



 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました