前と後 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
中山優馬くんのコンサートの前に
「ヒグチユウコ展」
見てきました
 
 
 
 
独特なヒグチユウコの世界
 
作品量が想像以上に多く展示
写真を撮ってもいいゾーンありと
ファンに優しい
 
個人的には
ポケモンのヒグチユウコVer.
好きですキラキラ
 
 
 
配布の特製トレーディングカード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チラシ
 
 
 

 

時間別で入場券が購入出来ます

それでも

待ち人数が多く

入場に時間がかかります

並ぶ時間を加味して

予定を組む事をお勧めします

 
コンサートの開場時間まで
余裕が無くて
物販スルーしました
 
 
 
 
 
 
コンサートの後
新宿に行き
「マンゴツリーカフェ ルミネ新宿」で
カオマンガイプレート注文 スプーンフォーク
 
 
ボリューミーで美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも交通手段はバスで
予定を詰め込むんですけど
今回は電車だったので
泣く泣く
予定を1個あきらめて
ここで帰宅
 
いつも使い忘れちゃう
株主優待を使ったためです アセアセ
 
雨降りそうだったし…
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました