「シン 仮面ライダー」観ました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
映画
「シン ・仮面ライダー」
観ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本郷猛がどういう過程で改造され
仮面ライダーと名乗る事になったのか
 
改造した博士は
何を創造したかったのか
 
緑川ルリ子と本郷猛の間に生まれたものは
何だったのか
 
 
 
 
 
 
 
クモオーグ
 
 
サソリオーグ
 
人間・カマキリ・カメレオン、SHOCKER初の3種合成型オーグメント
カマキリカメレオンオーグ=「K.Kオーグ」
 
 
 
 
 
 
 
 
女優陣はキラキラなのに
(でも大人に好かれるタイプかな)
男優陣は玄人志向

 

静かなトーンにはハマっているキャスティング

本郷奏多くん入れてきたよねキラキラ

塚本晋也監督も嬉しいキャスティングです

 

政府の男!

政府のね!

 

エンディング

声出して

歌いたかったぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「シン・ゴジラ」
「シン・ウルトラマン」
「シン・仮面ライダー」
映画館で観ました
 
洋画より邦画が大好きです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
入場者特典
 
 
コウモリさんとハチさんでした

 

 

 

 

 

 

HP

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 期間限定公開 》

冒頭~2:49

けっこう『血』出ますね

大人な仮面ライダー

 

 

 

 

 

 
ありがとうございます
画像、お借りしました