「宮廷衛士の花嫁」見終わりました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
中国ドラマ
「宮廷衛士の花嫁」
全40話
見終わりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石 キャスト
姜保寧役 鞠婧禕
 
 
李謙役
 
 
趙しょう役
こういう役をやらせたら
右に出る者はいないと思う 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

太皇太后

 
李謙の義母
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石 スタッフ
監督:ジー・レイ(智磊)
「トキメキ雲上学堂スキャンダル」
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石 ストーリー
姜保寧は幼いころ両親を亡くし
太皇太后に育てられます
ある目的のため姜保寧は発明品大会に
身分を隠して参加します
その大会で知り合った李謙が
気になるようになります
 
身分違いの二人
姜保寧には婚約者の皇帝
更に良家の世子や
隣国永慶国より求婚があり
障害が山積み
 
最初の出会いのきっかけの
「神鬼兵器図」をめぐる謎と疑惑が
二人を引き離すことになりました
 
二人の将来は
どうなっていくのでしょう
 
 
振り出しが運命の源
次々と起きる事件に
飽きる暇がありませんでした
 
 
 
 
 
 
李謙の妹
李冬至
 
 
永慶国第二王子
慶安
 
 
この二人も
数奇な運命に翻弄されます
 
暗くなりがちな後半を
元気な冬至が
リフレッシュさせてくれました
 
妹カップルが大好き
 
 
 
 
 
 
 
相関図
 
 
 
 
 
 
 
 
 

予告

 

 
ありがとうございます
画像、お借りしました