ズルいのはどっち? | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
 
昨日
銀座に行く前に
新大久保に行ってきました
 
ショップには
どこにも寄りませんでした
 
 
新大久保駅

 
綺麗だ!
 
 
 
ちょうど
ユジョンくんと
ジュンジくんの
ビジュアルが
最近いいなぁって
思っていたところでした
 
 
 
 
 
 
 

 

 

セクシーコンセプトなOnlyOneOfというのは
重々承知しております
ですが
ですが
透けててもいいので
1枚中に着て欲しいです ピンク薔薇
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
新大久保の目的は
こちらの神社です
参拝客が
後を絶ちませんでした
 
これで
最善を尽くしたと
自己満足です
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました