「ねこ物件」→「ラブリラン」 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
やらかしましたぁぁぁ
 
『劇場版ねこ物件』を
MOVIX伊勢崎に観に行って
映画を見る前にお買い物をしたところに
お財布を忘れてきましたガーン
 
仕事終わりにお財布を取りに行きながら
「一風堂」さんでラーメンを食べました
特製白丸ですキラキラ
 
美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートは
『石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ』キラキラ
 
 
サッパリしていて
ほうじ茶の風味がしっかり!
 
 
 
 
 
 
 
韓国食材屋さんは
チェックしないとねキラキラ
「イルソイルソ」
 
友だちが
簡単で美味しいと言っていた
冷麺たち
 
 
写真は許可を取りました
 
 
 
 
 
 
『劇場版ねこ物件』を見た勢いで
「ラブリラン」全10話
イッキに観ました!
たぶん4周目か5周目です
スーツ姿の古川くんが素敵で
大好きなドラマです
 
 

 
 
 
 
 
 

予告が見つからなかった(汗)

 

 

 

 

 

 

『イタキス』も

また見ちゃおうかなラブラブ

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました