ドラマ「ねこ物件」見終わりました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
ドラマ「ねこ物件」
全10話
見終わりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 監督
  • 綾部真弥 / 田口桂
 
  • 二星優斗ゆうと役 古川雄輝  
  • 立花たちばな  おさむ役 細田佳央太  
  • 広瀬ひろせ  有美ゆみ役 長井短  
  • 島袋しまぶくろ  つよし役 上村海成  
  • 矢澤やざわ  じょう役 本田剛文  
  • ファン役 松大航也  
  • 二星ふたぼし  幸三こうぞう役 竜雷太  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルバイトも就職もしたことのない
人付き合いの苦手な優斗は
一緒に暮らしていた祖父を亡くし
不動産屋さんの勧めもあって
猫付きシェアハウスを始めます
 
住人を決めるのは
猫のチャーとクロ
 
住人と暮らす事により
住人を通して世間を知り
優斗も成長していきます
 
優斗役の古川くんは
猫のチャーとクロと相思相愛な様子が
画面から伝わってきました
 
 
 
ベビーフェンスですよね
「イタキス」から大好きです
 
猫の特集雑誌でも
よく登場する猫好きなところも好きです
 
猫もののドラマに出たいって
何年も希望していたそうですよ
 
 
二星ハイツに私も住みたい乙女のトキメキ
優斗くんの朝ごはんが食べたい
 
和やかで
優しく時間が流れる
そんなドラマでした
 
 
 
 
 
 
 
8月5日
映画公開ですキラキラ