映画『ゴーストブック おばけずかん』観ました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

映画

『ゴーストブック おばけずかん』

観ました
 
 

 

 

おばけ 監督
 
山崎貴
 
 
 
おばけ キャスト
 
 
坂本一樹役 城桧吏
工藤太一役 柴崎楓雅
飯田サニー宗佑役 サニーマックレンドン
橘湊役 吉村文香
 
葉山瑤子役 新垣結衣
 
 
古本屋の店主役 神木隆之介
 
 
一樹の両親役 遠藤雄弥/鈴木杏
 
 
 
 
 
 
 
図鑑坊 声/釘宮理恵
 
 
 
 
 
 
一反木綿 声/下野紘
 
 
 
 
山彦 声/杉田智和
 
 
 
 
 
旅する雲梯
 
 
 
 
 
百目 声/大塚明夫
 
 
 
 
 
ジズリ 声/田中泯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山崎貴監督が好きで
観に行きました
 
ジズリはカッコ良いし
図鑑坊は可愛いし
楽しかったです
 
仲間のために
何かを成し遂げる
素敵な疑似体験をすることが出来ました
 
 
 
鈴木杏ちゃん
すっかり大人でビックリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

おばけ 予告

 

 

 

おばけ OST

星野源「異世界混合大舞踏会」

 

 

 

 

 

おばけ HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました