つれづれに…家族の入院 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
母が入院することになりました
 
元気でしっかりしていても
高齢なので
準備や
署名する書類もたくさんあり
いろいろ確認したり…で
時間がかかりました
 
 
 
私が母と話していると
違和感を感じた事は無かったのですが
緊張するのか
看護師さんの質問にトンチンカンな答えをしていて
母の衰えに驚きました
 
昨日
入院手続きを終えて
母は入院しました
 
コロナの影響で
お見舞いは出来ません
洗濯物は
ナースステーション経由だそうです
 
 
 
 
その後
旦那とラーメンを食べに行きました
旦那の好きな
「おぐら屋」さん(佐野ラーメン)です
 
 
旦那がナルトが嫌いで
私がもらって2枚になっています
 
 
 
 
 
 
母の入院用にマスクを買いに行ったら
犬猫の保護をしているところでした
 
次も
ここにマスクを買いに行こうかな( *´艸)