誰? | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
だれ?
誰?
 
 
 
 
カラコンで
こんなに変わるのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいバージョン
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンギョルでした乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ちょっと見ない間に
大人っぽくなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナムドも
ホッペのお肉が落ちて
カッコ良くなりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 'JAWS' Official Music Video

 

 

 

 

ハンギョルのおへそラブ

 

 

 

 

 

 'JAWS' Choreography Video (BLAZE ver.)

 

 

 

Mカ

 

インパクトのあるオープニング

N○○や

CR○○○○Yっぽい曲調

 

ヒットしますように

 

 
 
 
 
 
 
 
防弾少年団の🌸SpringDays🌸歌詞の意味を学ぼう! | IDOL KOREAN CLASS EP.6
 

さすが天才ジャイアントベビーキラキラ

 

ハンギョルに何故歌わせた?

 
 
 
 
 
 
 
最寄りのスーパーのレジにあったので
買ってみた

 
 
 
4月10日の「ワイドなショー」
ドランクドラゴンの塚地プレゼン
BTSの魅力を見ました
 
わかりやすかったし
つかっちゃんの熱量が
スッゴク伝わりましたよ
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました