「セマンティックエラー」-7 最終話 見ました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

韓国ドラマ

「セマンティックエラー」-7

8話(最終話)

 

 

 

 

就職を

諦めようか

 

俺じゃないと

ダメだろ

 

 

 

対策は練るので

残りの作業を

頼みます

 

対策って…

 

コーヒーが無くなったら

買い足すように

僕が決めます

 

 

 

おい

チュサンウ

 

いや

もういい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしいんだ

俺の過去を尋ねたやつのことで

頭がいっぱいだ

 

今すぐ問い詰めてやりたい

 

俺と離れても

寂しくないのか

 

 

 
 

あんたも恋をすると

カッコ悪くなる

 

今までのあんたは

クールすぎた

 

本気で人を好きになったら

冷静じゃいられない

 

カッコ悪いけど

 

あれこれ考えないで

普段通りに行動するの

 

 

 

あんたらしくやればいい

 

素敵ですユナラブこまうぉ

 

 

チャンジェヨンらしくか

 

 

 

 

 

 

 

チュサンウを呼び出すチャンジェヨン

 

お誕生日おめでとう

 

1001

二進法みたいで

お前らしい

 

 

 

 

就職はしない

お前とゲームを作る

 

俺がいいんだろ

必要なんだろ

 

俺もそうさ

お前が必要だ

 

 

 

提案の返事を

今します

 

お断りします

 

だから

デックス社に行ってください

 

先輩が夢を諦めたら

喜ぶと思いましたか?

 

僕は恋愛小説の

バカな主人公じゃありません

 

ファイルを整理したら

連絡してください

 

先輩の成功を

願っています

心から

 

 
チャンジェヨンからの
手描きケーキ

 
デコペン不調

 

 

 

 

 
 
 

久しぶりにマンションで

出会った二人

 
 
データを直接渡せて
良かったよ
 
 
 

 

 

 

 

チャンジェヨンに

会いに行くチュサンウ 

 

 

 

 

エラーみたいな人だ

 

 

性格は悪いし

気まぐれで

感情的だ

 

先輩を手放すべきだし

こんなことを言っても

無駄だとわかってる

 

でも

好きです

 

ヒョンが好きだ

 

好きです

 

 

提案の返事を

もう1度

させてください

 

 

ダメだ

もう取り消せない

 

 

新しい提案だ

 

チュサンウ

恋愛しよう乙女のトキメキ

 

体験版じゃなくて

正式に

 
 
 

 

 

死ぬほど

ドキドキした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つだけは

守ってください

 

1つ目…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュサンウがプレゼン制作中
PCにチャンジェヨンというファイルを見つけてご満悦なチャンジェヨン
 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレがあります

ご注意ください

↑今更ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終話

本気で恋愛をしてこなかったチャンジェヨン

恋愛も人とも

深く接することが無かったチュサンウ

 

決心した二人が

ようやく付き合うことになります

 

3度のキスは

チュサンウからラブ

 

4度目のキスはチャンジェヨンからだ!!

って思ったら

直ぐに

チュサンウに押し倒されますラブ

 

意外とためらいがちなチャンジェヨンに

早くキスしてアピールが可愛いぞチュサンウ乙女のトキメキ

やっぱりチュサンウも男の子だねぇ

 

チャンジェヨンが好きだって自覚してから

帽子を被らなくなったし(バリアだったのかな?)

表情も柔らかくなったチュサンウ

 

 

 

 

デックス社と交渉がどうなるのか

この先もありそうですが

「セマンティックエラー」

ここまででした

 

 

 

 

主役二人のキャラが特徴的で

ドラマに入り込みやすかったです

っていうか

ハマりました

 

楽しくて毎日

BGMのように「セマンティックエラー」が

TVから流れていました

 

ソハムが兵役が終わったら

続編を作って欲しいです!

待ってます!

 

ソハムは社会服務要員です

 

 
 
コロナの影響で
期間が短くなる事もあるようです
待ってますねソハム
 
 
 
ドラマで気に入って
KPOPでも推そうと思ったのは
「恋愛革命」のヨンフンぶりかな~
 
ジェチャンがインタビューで
アイドルとして頑張りたいって
「セマンティックエラー」に出演して
強く思ったって言ってたけど
アイドルの空白期は自分を見失いがちだよね
特に
コロナでカムバに時間がかかるグループが多いから
余計だよね
DONGKIZ ファイティンキラキラ
 

「セマンティックエラー」についてのブログは

まだまだ書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coldin

Romantic Devil (X Semantic Error)

LIVE CLIP 

LIːV ON

 

 

 

 

 

Coldin

꿈속에서(X Semantic Error)

LIVE CLIP 

LIːV ON 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました