本日出張です | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
仕事で行った展示会
終わったので
お隣のラーメン屋さん
「桂花」で太肉麺
食べました
 
 
太肉が柔らかくて
思ったよりサッパリしてました
角煮が大好きなので
ペロッといただいちゃいました( *´艸)
 
 
 
 
 
 
 
帰りのバスまで時間があるので
新大久保に行きました
 
いつもお参りする神社へ
宝くじのお礼と
↑年末ジャンボ1万円当たりました(汗)
当選祈願をしました
 
 
 
そして
『Cafe ON』さんへ
 
少し前までジボムのイベントをしていたので
残っていたらいいなって思っていました
 
ジボムのカプホル
いただきました\(^-^)/
 
 
 
 
まわりを見ていると
昨日からジョンウォンくんの
イベントをしているようだったので
便乗して
ジョンウォンくんのカプホルも
いただきました
 
 
 
 
 
 
 
当然ENHYPENがたくさん流れていましたが
ワナワンやドボ、ノスちゃん
CRAVITY…
モニターにたくさん流れて楽しかった(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
くれぐれもオミクロン注意
やみくもに、さわらない
さわった手で
顔の回りに
触れない
っと旦那に言われて家を出てきたので
私は小学生か(`Δ´)
これで帰ります
 
 
コロナが落ち着いたら
またゆっくり来たいです
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました