「群青領域」見終わりました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

ドラマ

「群青領域」

全10話
見終わりました
 

 

人気バンド「Indigo AREA」のメンバー、キム・ジュニ

彼女の過去には挫折と深い傷がある

心の奥にある「誰にも侵されたくない領域」をジュニは笑顔で踏み越えていく

 

人気絶頂の時「Indigo AREA」のボーカル陽樹が脱退

ショックでジュニはピアノが弾けなくなり歌えなくなった

更に

玲二の同性愛の記事が出て騒ぎは大きくなって「Indigo AREA」は活動を休止する

 

 

 

ジュニは逃亡の先で蓮に出会い

青木荘で傷を癒していく

 

傷と向き合い

出会った人たちの優しさで癒されていく

 

 

 
 
 
 
 

 

「Indigo AREA」のメンバーも

陽樹も

青木荘の人々も

お互いを認めあい

そして

今を見つめ

前を見つめ

自分の足で立ち上がっていく

 
 
 

 

 

深くて

温かくて

素敵なドラマでした

 

 

 

 

主題歌「北斗七星」~ビッケブランカ×シム・ウンギョン

とても綺麗で素敵なコラボでした

 
ドラマのなかのPVやダイジェスト↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起承転結のしっかりした

NHKらしいストーリーでした

 

まさか同性愛まで

ブチ込んでくるとは思いませんでしたが…

 

 

 

柿澤勇人さんの

歌唱力とカリスマ性

ミュージカルの方だったんですね

弱った姿の演技に心打たれました

 

シムウンギョンさんは

子役から演技を磨いた方ですが

澄んだ歌声も素敵でした

「北斗七星」

耳に残る良い曲です

 

見て良かったなと思った

充実したドラマでした

 

 

 

 

ありがとうございます

画像をお借りしました