つれづれに…購入したもの、届いたもの | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
「an・an」と「百鬼夜行抄」
購入しました
 
 
 
最近マンガは
今市子さんしか読んでいません
「百鬼夜行抄」
新刊が嬉しいです
 
 
 
 
 
那須くんにも触れたいところですが
下から2組を
チェックピンク音符
 
 
 
まずYUくん
YUくんは
大好き台湾ドラマ
「永遠の1位」
「2位の反撃」の気の強い嫁
お気に入りのキャラです
 
日本で活動始めたのは
知ってたけど
「an・an」って
凄くないですかキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
INI
8pいただいてます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JBJ95から
マスクが届きましたキラキラ
何で届いたのかな?
更新特典かな?
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました