『HIStory2 是非~ボクと教授』見終わりました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

台湾BLドラマ

『HIStory2 是非~ボクと教授』

 全4話

見終わりました

 

 
 
大学1年生のフェイは
幼い少女ヨーヨーと出会い
家まで送っていくと
その部屋はゴミだらけで異臭を放っていた
 
その部屋には
シングルファザーのイージェとヨーヨーの二人で暮らしていたのです
 
イージェはフェイの大学の教授で
家事に無頓着なイージェは家事と子守りをフェイに依頼
こうして出会ったイージェとフェイ
 
イージェのヨーヨーへの態度に怒るフェイ
ある事件をきっかけに3人の仲は深まっていきます
胃袋も掴まれちゃうイージェ( *´艸)
そんなホームドラマです
 
監督:リーチンロン
脚本:リンペイユー
 
シーイージェ役 スティーブンジャン/江常輝
フェイシェンツァ役 ハンチャン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタバレがあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨーヨーが腹痛を起こし連絡がとれなかったイージェに病院で怒りを爆発させるフェイ
ここでフェイのお母さんとイージェが知り合いだとわかります
 
 
 
フェイには秘密がありました
クラスメートにゲイだとバレて
虐められた過去がありました
 
自暴自棄になっていたのを
助けてくれたのがイージェでした
フェイはその時の事を
諭してくれたのがイージェだと覚えていました
 
恩返しの意味もあっての
子守りでしたが
次第にイージェに惹かれていきます
 
 
相関図
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サークル活動かな?
撮影でのフェイのキスシーンに
嫉妬するイージェ( *´艸)
 
 
 
イージェには
フェイもヨーヨーと一緒の位置なのかな
これを見ていた腐女子に応援され
傷心なフェイ
 
過去を思い出し
イージェやヨーヨーまで
変な視線にさらさせたくないと
距離を置こうとするフェイ
 
イージェはフェイのお母さんに
交際の許可をもらいに行きます
ある約束をさせられてOKをもらいます
 
甘い甘い二人に障害が待っていました
 
元妻!Σ( ̄□ ̄;)
イージェの元妻が
復縁を迫ってきます
 
 
 
4話後半のお誕生日
あまーーーーーーい時間 ラブラブ
 
「包みを開けろ」 ラブ
リアリティがあって
すごく好きです
子守りのお二人
ありがとう
 
 
イージェ…
教授が可愛い
甘ったれで
顔を寄せる仕草に(//∇//)
色気に酔っちゃう
大人でスウィート
ハーフパンツ姿も素敵乙女のトキメキ
反町隆史を思い出した自分に反省
 
 
 
 
 
 

 

Amazonプライムで

観られます

 

 

 

 

 

備考
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました