韓国ドラマ「To My Star」とNewkidd | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

韓国BLドラマ

「To My Stsr」の

ロケ地 巡りをされている動画が

楽しそうで

羨ましくて

ご紹介です

 

コロナが終息したら

私も行ってみたいなぁ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
スターとシェフの出会いから巻き起こる物語♪
 
自他ともに認める韓国トップスター、カン・ソジュンはある日
スキャンダルに巻き込まれてしまいます
世間の目から逃れ、身を潜めた場所は内気なハン・ジウの家でした
ソジュンと関わりたくないと思うジウ
 
真っ直ぐで不器用で自分の世界があるジウ
そんなジウに心を許すソジュン
馴れ馴れしい性格のソジュンのペースにのみ込まれていきます
 
ぶつかり合いもつかの間、二人はいつしか一緒に過ごす時間が楽しくなり
そしてお互いが必要な存在になります
 
ジウの半ベソは最高でした
 
 
星 キャスト
 
カンソジュン役 ソンウヒョン
ハンジウ役 キムガンミン
キムピルヒョン役 チョンジェヨン
ペクホミン役 ジングォン
イスル役 ハンジウォン
キムヒョンギ役 コンジェヒョン
 
 
 
星 スタッフ
 
監督 ファンダスル
脚本 パクヨン
 
 
 
 
 
 
ビハインド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気の良い現場
それがドラマに反映してます
 
演技経験のないジングォンにウヒョンさんが
色々教えてくださったようです
 
気難しい人と陽気な人のカプは
大好きでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン 新たな発見
「えっ」
イセジンとコンジェヒョン?
 
BL界って狭い?
って思ったら
共演してました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

文化財庁制作のドラマです

日本語字幕付いています

 

全然気がつかなかったなぁ

 

インスも知ってるって言ってたけど

オーディション?

ミーティングに参加したそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Eng Lyrics

 

 

マネージャー役のジングォンは

Newkiddのリーダー

 

Newkidd はハンソルがいるグループです

ハンソルはUNBのメンバー

ハンソルが兵役に行ってから

チェックしなくなりましたが

ジングォンのドラマデビューは

Newkiddに良い風が吹いてくれると

嬉しかったです

 

ハンソルが兵役に入る前から

お兄さんチームは露出がなく

心配をしていました

 

お兄さんチームには

RBW練習生だったジアンもいます

 

NewkiddはBTSが大好きで

カバーをたくさんUPしてくれていました

ご本家よりNewkiddのカバーで

新曲を知ることが多かったんです

 

小さい事務所が倒産(チュンの倒産は痛かった)や

苦しい昨今

頑張って欲しいです

 

 
弟チーム
 
 
ジングォン
 
 
 
 
「To My Stsr」OSTで一緒だった
フィ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドユニ出演中のハンソルを応援する

弟たち

 

 

 

 

 
 
 
ついに
放送決定\(^-^)/
 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました