「ジェジュンJ!」#1  | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
「ジェジュンJ!」#1
ゲストPENTAGON ユウト
 
私はBSスカパーで見たので
一問一答は見れませんでした
 
 
 
 
韓屋村に初めて訪れたジェジュン 
 
 
韓服を選んで
韓屋村を韓服で散歩します
 
ユウトとカフェ
 
コンバースでオリジナルなスニーカーを
二人で作りました
 
 
ユウトと焼き鳥屋さんへ
ユウトがジェジュンを
「にいさん」 
「にいさん」と
照れながら
嬉しそうに傍にいる姿が
可愛かったです

 

 

 
 
 
 
 
 
スカパー
力入ってますね!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
再放送予定
 
 


 






 
「ジェジュンJ」を調べていたら
どうも日テレプラス
見れるらしい
そしたら
タイドラマ「TharnType2-7Years of Love -」が
今日から放送アセアセ
「TharnType」を見ようか悩んだけど
韓国ドラマが溜まっているので
後にしようと思ったのに…
2を録画だけしようかな
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました