「We Best Love 永遠の1位」見終わりました  | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
台湾BLドラマ
「We Best Love 永遠の1位」全8話
見終わりました
 
タイBLドラマ「SOTUS」で火がついてから
なかなか抜け出せないBL沼
遂に台湾にまで
手をのばしました( *´艸)
 
 
BL苦手な方は
ここまでで
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャスト
何でも万能な天才 シードー
 
 
 
努力してもシードーに勝てない
万年2位のシューイー
日本の活動名 丸山裕介
 
 
 
 
シードーのいとこで校医 ショウイー
 
 
 
「We Best Love 永遠の1位」は
1話30分、8話完結の見やすいサイズ
そして
タイのかわいい男の子たちと
違うタイプを求めたのかも…
 
かわいいのは違わないんですけどね
 
 
 
 
 
ネタバレ注意うずまき
 
 
 
 
 
子供の頃から絶対勝てない相手
シューイーのコンプレックスの元シードー
 
シューイーの大学へ編入してきたシードーを避けて起こるトラブルの数々
そこに片想い中の幼馴染みに彼氏が出来て
最大級のダメージを受ける
 
そのダメージから
気持ちを反らしてくれたのがシードー
 
でも
シードーが隠していた
シューイーへの想いがバレてしまう
 
いつもベッタリ一緒にいた
シードーがいない事で
気付かないうちにシードーを
好きになっていたシューイー
 
シューイーの告白を信じられないシードー
歩道橋で「大好き」って叫んだ後の
長い長いキスシーン
 
 
リンズーホンの確かな演技と
新人ユーの体当たりな演技のケミ
超心地よかったです
 
 
プロモーション動画
インタビュー動画が
たくさんあるんですが
ドラマの延長にあるような
甘い甘いものでした(//∇//)
 
ハグあり
頬にポッポあり
つかんだペンは離さないよってくらい
充実
もうもうメロメロです
 
 
 

 

 

予告

 

 

初キスシーン

 

 

 
 
続編があるので
早く見たい!乙女のトキメキ
 
「We Best Love 2位の反撃」

 

番外編もあるので

探します

 

 

 

 

 

 

 

 

「To My Star」

2021年/韓国/全9話
[監督]ファン・ダスル[脚本]パク・ヨン
[出演]ソン・ウヒョン、キム・ガンミン、チョン・ジェヨン、ジングォン(Newkidd)
キラキラ←うわぁ

ハン・ジウォン、コン・ジェヒョン

 

「You make me Dance~紅緑〈ホンヨン〉」

2021年/韓国/全8話
[脚本]ナルペン[監督]ソ・ジュンムン
[出演]チュ・ヨンウ、ウォン・ヒョンフン、レックス(BiGFLO)
キラキラ、イ・スリョン

 

期待!乙女のトキメキ

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました