WEi「脳フィシャーロック」とエンディングあざとかわいかったで賞 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

脳フィシャーロック

 
 
年齢18歳
 
マザコンのことは「ママボーイ」っていうのね
 
デヒョンによるEWiの序列
 
 
 
ヨンハの将来の夢は
アカレンジャーキラキラ
 
ヨンハが滑りました
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
写真職人
「舌自撮り」
 
 
 
 
 
 
「MVP」
デヒョン
 
探偵助手 募集中
 
デヒョンがポンコツなのは知ってましたが
ヨンハがこんな子だなんて
知りませんでした 
序列1位はソカちゃんじゃないかな( *´艸)

 

 

 

 

WEi曲トーナメント

 
 
 
私「冬 花」大好きです
車のなかでは「冬 花」と「あなじょ」 を
リピートしています
 
 
優勝 Diffuser
 
 
 
 
 
好きな曲
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ソカちゃんがあざとかわいいので

見てみて

 
 
 
マイクを退かしてからの
 
 
 
 
 
 
これ
 
これですよ
 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました