KNK 5th ANNIVERSARY ON CON | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

KNK 5th ANNIVERSARY ONLINE CONCERT

参加しました


KNK(クナクン)のオンコン自体

凄く久しぶりで

楽しみにしていました

 

久しぶりに聴いた

「ぴ」「へたるびょる」

ソハムがソロで歌った「シーサイド」


1度何か

ソハムの顔に付いている疑惑があって

ドキドキしちゃた


ソハムの前髪の遊ばせ方

超可愛くて

色気があって最高でした

↓これ♥️

襟足も長かった

ギャップ
襟足、短い時のインスタです



 




ジフン

ソハム(スンジュン)♥️

ドンウォン

ヒジュン

インソン







 

ゲストでチョンミョンって

ダメかな?

 

ありがとうございます

画像、お借りしました